ブログ

この度、「企業診断7月号」に「私はこうして診断士をやめました」の第4回を執筆致しました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校8期生の鎌下です。
この度、「企業診断7月号」に「私はこうして診断士をやめました」の第4回を執筆致しました。

このシリーズは普段の診断士活動ではあまり出会うことない診断士資格を更新させなかった方にお話を伺い、今後の診断士活動や診断士試験を受ける方のモチベーションに役立てる企画です。

今回の齋藤さん(仮名)は診断士資格を更新されませんでしたが、企業内で診断士資格を活かす方法について熱く語っていただきました。ネガティブタイトルとは異なり前向きな記事に仕上がっておりますので、是非ご一読ください。

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. このたび企業診断ニュース2020年8月号にて、特集記事「元気な中…
  2. この度出版された企業診断ニュース4月号の特集「攻める働き方改革―…
  3. 6期生の 吉田 英之 (Hideyuki Yoshida)さんが…
  4. この度、(株)同友館発行の『企業診断』5月号にて、連載「プロコン…
  5. この度,月刊企業診断2021年8月号のInterviewにおいて…
  6. この度「企業診断」8月号の特集「2次試験 失敗と成功の本質Ⅱ」の…
  7. この度、月刊企業診断2020年4月号において連載「伝説の合格者た…
  8. この度月刊企業診断5月号において、「プロコンクエスト【全国版】」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP