ブログ

この度月刊企業診断7月号において、「プロコンクエスト【全国版】」の執筆を担当いたしました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校8期生の中川雅雄です。
この度月刊企業診断7月号において、「プロコンクエスト【全国版】」の執筆を担当いたしました。

「プロコンクエスト【全国版】」は地域で活躍する診断士にスポットをあてた連載です。今号で紹介しているのは、広島を拠点に活躍する大島季子(おおしまときこ)さんです。

大島さんは、ビールメーカーで17年間営業系の業務に携わっていましたが、診断士資格を取得後に広島に移住して独立されました。人脈ゼロでの独立当初は苦労されたそうですが、現在は広島から全国の顧客に対し、Web広告などのマーケティング支援など多方面でご活躍されています。オンラインをメインにすることで、地方のビハインドを感じず軽やかに活動される姿に、ポストコロナで活躍するヒントがあると思いました。
ぜひご一読ください。


【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 『企業診断』1月号に、神社にコンサルするという内容の記事を寄稿さ…
  2. 月刊「企業診断」11月号にて巻頭特集「3,000万診断士の群像」…
  3. 企業診断2020 年 2月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆…
  4. この度、「企業診断7月号」に「私はこうして診断士をやめました」の…
  5. 企業診断ニュース9月号の特集で「元気な中小企業訪問記」が掲載され…
  6. 企業診断11月号特集「カリスマ診断士への道」において、今回名古屋…
  7. この度出版された企業診断9月号の連載企画「インタビュー」にて、俺…
  8. この度、月刊企業診断2020年3月号において連載「伝説の合格者た…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP