ブログ

ビズオーシャン様の税制改正関連コラムで「何が変わる?令和3年(2021年)税制改正研究開発費税制の改正」という記事を執筆いたしました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校5期生の藤本江里子です。
ビズオーシャン様の税制改正関連コラムで「何が変わる?令和3年(2021年)税制改正研究開発費税制の改正」という記事を執筆いたしました。

研究開発費税制は、法人税法の中で最も複雑な税制の一つとされています。令和3年度税制改正で、この研究開発費税制について、企業のさらなる活発な研究開発の促進やDX促進のため、改正が入りましたのでその内容について記事にしています。少しでも研究開発を行う会社様の参考になれば幸いです。


【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、ビズオーシャンにおいて「業績低迷からのV字回復を狙う御社…
  2. このたびbizoceanさん向けに「何が変わる?サラリーマンにと…
  3. 私が執筆を担当させていただきました「採択率低下に負けない!受かる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP