ブログ

この度,月刊企業診断2021年8月号において連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当し,2020年の中小企業診断士試験に合格した下髙呂 祐(しもこうろ ゆう)さんを取材しました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校8期生の岡田直子です。
この度,月刊企業診断2021年8月号において連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当し,2020年の中小企業診断士試験に合格した下髙呂 祐(しもこうろ ゆう)さんを取材しました。

下髙呂さんは、2012年に診断士試験にはじめてチャレンジし、8年目の2020年、さまざまな苦労を乗り越え合格を果たしました。合格の鍵となる、最後の1年に取り組んだ「なぜなぜ分析」について、下髙呂さんの勉強法や解答スタイルの変化についてお話いただきました。下髙呂さんの受験期間での気づきや変化は、多くの受験生にとって合格に向けてのヒントになるのではないでしょうか。是非ご一読いただければと思います。


【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 月刊「企業診断」2017年11月号の巻頭特集「3,000万診断士…
  2. この度出版された企業診断ニュース 10月号の「魔法の習慣9」の第…
  3. この度、月刊「企業診断」2021年2月号で、「わたしはこうして診…
  4. この度『企業診断ニュース』9月号にて、特集「中小企業のテレワーク…
  5. この度『企業診断ニュース』8月号にて、特集「中小企業のDX支援」…
  6. この度、企業診断ニュース2020年11月号にて、特集「企業内診断…
  7. この度、企業診断ニュース2020年10月号にて、特集「魔法の習慣…
  8. この度、(株)同友館発刊「企業診断」5月号、連載「企業内診断士の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP