ブログ

【卒業生の紹介】佐藤 智人(5期生/通学)

【卒業生の紹介】
佐藤 智人(5期生/通学)
◆メッセージ
中小企業診断士試験に合格したものの「何をすればいいのか?」「でも1つでも早く仕事をしたみたい!」。そう思い「取材の学校」を受講しました。
講義では、ヒアリングや執筆のスキルはもちろん、診断士として基本的な仕事に取り組む姿勢を学びました。その結果、診断士同士の“縁”、学ぶことの“機会”、執筆の“実績”を得ることができ、診断士活動のスタートをきることができました。
私と同じように、中小企業診断士試験に合格したものの「何をすればいいのやら?」と迷っている方に、ぜひ受講をお薦めします。
http://syuzai-takumi.com/academy/

◆執筆実績
J-Net21 2017年10月「私が診断士試験のために“やめたこと”」
月刊 企業診断 2018年5月号「伝説の合格者たち」 (予定)
月刊 企業診断 2018年7月号「企業内診断士の冒険」 (予定)

◆プロフィール
1980年生まれ。2017年中小企業診断士登録。マーケティング・リサーチ会社に勤務し、住宅・不動産業界を中心に、マーケテイング調査、実行計画・事業計画の策定、社内の仕組みづくりに従事。特に、調査・データに基づく分析により経営層の意思決定のサポートを得意とする。

====================
東京、大阪、名古屋にて無料説明会を実施していますので、お気軽にお越しください。
説明会の申込みはこちらから。
https://goo.gl/forms/4ZdHaj6NbluhGzOB2

関連記事

  1. 【説明会開催中!】東京で2回目となる説明会開催中!
  2. 【取材の学校6期説明会のご案内】1月8日(月祝)14:00~より…
  3. 【2次口述対策セミナーを実施します】
  4. 無料説明会が始まりました!
  5. 取材の学校6期、無料説明会のお申込者が70名に達しました!!
  6. 取材の学校6期、無料説明会のお申込者が60名に達しました!!
  7. 今週から東京、大阪、名古屋にて無料説明会が続々と開催されます!
  8. 【ご注意ください】☆説明会参加ご希望の方は、お申し込みが必要です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP