ブログ

【経営者ヒアリング上手くできてますか?!】

【経営者ヒアリング上手くできてますか?!】
実務補習で経営者ヒアリングに苦戦している方はいませんか?
取材の学校では経営者の本音を引き出すヒアリングスキルを学ぶことができます。
・どうやったら深掘りして聞くことができるのか
・どうやったら報告書の文章が端的にまとまるのか
中小企業診断士としてステップアップしていくには最適な講座となっています。
もちろん資格を取得してから長い年月が経過している方にもおススメとなっています!
養成課程修了予定者も受講いただけます!
まずは説明会で「取材の学校が多くの方に支持されている理由」を体感くださいませ。

====================
無料説明会(東京・大阪・名古屋)を実施していますので、お気軽にお越しください。
説明会の申込みはこちらから。
https://goo.gl/forms/hAlWmLuXpIpx4cdw1

関連記事

  1. 【6期 無料説明会申込み 30名達成】
  2. 中小企業診断士向け「取材の学校」第6期講座のご紹介をさせていただ…
  3. 【2次口述対策セミナーを実施します】
  4. 取材の学校第6期概要
  5. 6期目を迎える「取材の学校」が、とうとう名古屋にもやってきました…
  6. 【説明会開催中!】東京で2回目となる説明会開催中!
  7. 取材の学校6期の無料説明会20名に達しました!
  8. 無料説明会が始まりました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP