ブログ

モラロジー研究所様「モラルBiz5月号」に3年越しに咲いた蘭の花を題材にしたショートストリーを執筆いたしました!

【編集後記】

取材の学校5期の屋代勝幸です。

モラロジー研究所様「モラルBiz5月号」に3年越しに咲いた蘭の花を題材にしたショートストリーを執筆いたしました。身近に誰の仕事でもない仕事がありますね。実体験をベースにした物語です。3年間世話をし続けた蘭の花が咲いたのも嬉しかったですが、世話をしていたことを褒めていただいたことは、それ以上に嬉しい体験でした。
何気ない普段の生活にもこうしてフォーカスすることで、多くの方に改めて考えていただくことができ、また自身のストリーがマンガにもなって喜びもひとしおです。
社内研修にも活用できる構成になっていますので、ぜひご一読ください。
http://ecmoralogy.jp/product/697/

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 「中小企業活力向上プロジェクト 平成29年度支援事例集」に私の記…
  2. HP研究所出版のビジネス誌 THE21の2月号で、外資系FX企業…
  3. 幸せの選択肢が「ふえる」女性のための”お金”のメディア「fuel…
  4. このたび、東京商工会議所様『中小企業活力向上プロジェクト』支援事…
  5. この度、月間1,600万人の利用がある電子チラシサービス「Shu…
  6. このたび、東京商工会議所等が実施する「中小企業活力向上プロジェク…
  7. 公益財団法人東京都中小企業振興公社様の発行されている『東京のキラ…
  8. このたび、女性向けの金融メディア fuelle(フエル)にて、コ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP