ブログ

今回、取材したのは私の高校時代からの友人であり、ともに大学生診断士である石原優一さんでした!

【掲載報告/編集後記】
取材の学校5期生の田原弘貴です。
今回、取材したのは私の高校時代からの友人であり、ともに大学生診断士である石原優一さんでした。よく遊びに行ったりはするのですが、こうして勉強法や診断士資格について語ってもらうことは初めてでした。
私も彼も同じ大学生で診断士資格を取った者同士ですが、勉強の方法や診断士資格に対する考え方が大きく異なっており、理系的な彼の考え方が非常に新鮮に感じれました。ぜひご一読頂けますと幸いです。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 『企業診断』1月号に、神社にコンサルするという内容の記事を寄稿さ…
  2. この度、『企業診断』3月号の「プロコンたちの流儀」を執筆しました…
  3. この度、月刊「企業診断」2021年2月号で、「わたしはこうして診…
  4. 企業診断ニュースの特集記事「元気な中小企業訪問記11」にて、愛知…
  5. この度、(株)同友館発行の『企業診断』5月号にて、連載「プロコン…
  6. この度出版された企業診断5月号の連載企画「インタビュー」にて、株…
  7. J-Net21の特集「経営課題別に見る中小企業グッドカンパニー事…
  8. 企業診断11月号に「企業内診断士の冒険ー第3回 小野田 直人先生…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP