ブログ

この度、企業診断1月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当いたしました!

【掲載報告/編集後記】
取材の学校6期生の秋田秀美です。
この度、企業診断1月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当いたしました。
今回の伝説の合格者は、仕事で忙しい毎日を過ごしながらも、診断士試験の勉強とプライベートの時間を上手に捻出し、平成29年度試験をストレートで合格された横井孝太さんです。

1次試験と2次試験の直前模試ではそれぞれ「E判定」を受けながらも、本番の試験で「合格」するという大逆転を果たした横井さん。 そこには、最後まであきらめない意志の強さと限られた時間を上手に使って効率良く勉強するための努力と工夫がありました。 短期間で成果を上げることができた横井さんの体験談を記事にまとめましたので、ぜひご一読いただければ幸いです。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 「企業診断ニュース」3月号の特集記事「企業内診断士4つの選択――…
  2. 『企業診断』2月号に「実務補習・実務従事のトリセツ 後編」を川瀬…
  3. 企業診断7月号にて、「潜入 研究会ハンターが行く!」第5回が掲載…
  4. 5期生の 太田泰嗣さんが執筆しました診断士クロスワード(経営法務…
  5. この度、月刊企業診断3月号において、レポート『ビリヤード用品を世…
  6. 企業診断11月号に掲載されました!
  7. 企業診断6月号にて、連載「プロコンたちの流儀」に取材記事が掲載さ…
  8. この度、企業診断7月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP