ブログ

『企業診断』4月号の連載記事「プロコンたちの流儀(第20回)」の執筆を担当いたしました!

【編集後記】

取材の学校 6期生の木村祐介です。
『企業診断』4月号の連載記事「プロコンたちの流儀(第20回)」の執筆を担当いたしました。お話を伺ったのは茨城県を中心に活動されている清瀬和彦さんです。

メーカー出身ですが、業界・分野を問わず色々な企業の診断を行っています。その中でも特に印象に残っている案件についてお話いただきました。

資金繰りにあえぐ地元企業をどのように再建したか、本当の「支援」とは何かということを考えさせられる取材でした。是非、ご一読いただけると幸いです。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、株式会社同友館発刊『企業診断』2018年1月号にて、連載…
  2. このたび、『企業診断』1月号に、レポート「実務補習・実務従事のト…
  3. この度月刊企業診断8月号において、地域で活躍する診断士にスポット…
  4. この度、『企業診断』1月号の「プロコンたちの流儀」を執筆しました…
  5. 『企業診断』1月号の「INTERVIEW」企画にて、取材記事が掲…
  6. 現在各書店の店頭に並んでいる企業診断12月号。 こちらの特集「診…
  7. この度月刊企業診断4月号で、連載「複業診断士の働き方」第3回とし…
  8. この度、株式会社同友館が発行する「企業診断」3月号にて、神屋裕司…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP