ブログ

企業診断ニュース3月号の特集記事「企業内診断士4つの選択――企業内・副業・転職・独立」の第2章「企業内―社外活動で診断士の可能性を広げる」を執筆いたしました!

【編集後記/掲載情報】

取材の学校7期の徳田友美です。
企業診断ニュース3月号の特集記事「企業内診断士4つの選択――企業内・副業・転職・独立」の第2章「企業内―社外活動で診断士の可能性を広げる」を執筆いたしました。
インタビューをさせていただいた城裕昭さんは、私の所属する会社の大先輩です。城さんは企業内で診断士の資格を活かしておられますが、その裏には社外での診断士活動があります。社外での活動があってこそ、企業内での光が増すのです。
今回インタビューさせていただき、「企業内でも社外でも、こんなに色々な活動が出来るものなのか!」と、診断士としての活動の幅の広さに驚かされました。
まさしく「企業内診断士のトップランナー」と言える城さんの記事です。
企業内診断士の方には、是非読んでいただきたいと思います。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 企業診断6月号にて、連載「プロコンたちの流儀」に取材記事が掲載さ…
  2. 企業診断ニュース11月号特集「企業内診断士・孤軍奮闘記4」の第3…
  3. この度、株式会社同友館が発行する「企業診断」3月号にて、神屋裕司…
  4. このたび企業診断ニュース2020年8月号にて、特集「元気な中小企…
  5. このたび発売された月刊「企業診断」10月号におきまして、特集「修…
  6. この度出版された企業診断4月号の連載「企業内診断士の冒険」を担当…
  7. 『企業診断ニュース』の特集記事「企業内診断士のネクストキャリア」…
  8. 企業診断ニュース12月号特集「2018年を振り返る」において「第…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP