ブログ

シンポタでは2回目の執筆です!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の赤田です。
シンポタでは2回目の執筆です。取材にかこつけ、先輩診断士に根掘り葉掘り聞けるシンポタの取材。なりたて診断士には本当にありがたい企画です。

https://shinpota.com/?p=21821

さて今回は、ITのバックグラウンドをもつ安藤準さん。取材を通じて感じたことは、安藤さんが支援先の中小企業の力を信じていること、だからこそ精いっぱいの支援を行うことができるのではないかということでした。「信頼関係の構築」と簡単に言いますが、まずは自分が相手を信じることが始まるのだという当たり前のことに気づくことができました。ありがとうございます。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)の「拓け!中小企業診断士…
  2. この度、「拓け!中小企業診断士の扉~受験奮闘編~」で、中田紀夫さ…
  3. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)で,遠藤純一さんの取材記…
  4. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に大久保孝明さんの取材記…
  5. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)で,左近潮ニさんの取材記…
  6. 今回、診断士として海外でご活躍されている、田淵秀樹さんを取材させ…
  7. 診断士ポータルサイト(シンポタ)に、「拓け!中小企業診断士の扉~…
  8. 企業内診断士として、また取材の学校卒業生としても先輩である、中嶋…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP