ブログ

私が執筆を担当させていただきました、京都の老舗旅館 綿善旅館の若おかみ小野雅世さんのインタビュー「何ができるか?を考える組織の作り方。京都の老舗旅館の改革はどこまでも明るく前向きだった」がビジネスメディアのビズヒントに掲載されました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の佐藤智美です。
私が執筆を担当させていただきました、京都の老舗旅館 綿善旅館の若おかみ小野雅世さんのインタビュー「何ができるか?を考える組織の作り方。京都の老舗旅館の改革はどこまでも明るく前向きだった」がビジネスメディアのビズヒントに掲載されました。元銀行員の異色の経歴ながら、老舗旅館の若おかみとして数々の改革を成功させ、生産性向上をなしとげてこられました。とにかくアイディアマンの方で、コロナに負けないパワフルさ、明るさにこちらも元気をもらいました。ぜひご一読ください。

https://bizhint.jp/
https://bizhint.jp/report/409174

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. このたび、bizhintに(株)目黒雅叙園前代表取締役社長(20…
  2. ビジネスメディアのビズヒントに、私が執筆した「債権保証サービスと…
  3. このたび、bizhintに(株)コヤマドライビングスクール 代表…
  4. 私が取材執筆を担当させていただきました記事、「完全年功序列、日本…
  5. 私が取材執筆を担当させていただきました記事、「従業員どうしが会話…
  6. ビジネスメディアのビズヒントに、私が執筆した「取引先の倒産・資金…
  7. 私が執筆を担当させていただきました「東京は6/15、大阪は6/2…
  8. BizReach様運営の「BizHint(ビズヒント)」に、記事…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP