ブログ

この度、日景聡さんを取材させていただきました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の伊藤一彦です。
この度、日景聡さんを取材させていただきました。

https://shinpota.com/?p=25085

日景さんは、中小企業での「持続可能な開発目標」(SDGs)の推進や大学生との連携に注力されています。コロナ禍のためどうしても喫緊の対策に目を奪われがちですが、振り返るとリーマンショックを乗り越えて成長した企業は、当時、将来の展望をよく考えていた企業です。今後の診断士活動を模索する皆さんが、30年先を見すえて「ご自身(ワタシ)の持続可能性」を考える一助にして頂きたい内容です。
ぜひご一読ください。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)の「拓け!中小企業診断士…
  2. この度、山口大樹さんを取材させていただきました!
  3. 今回は、湘南産業振興財団にご勤務されている奥村直樹様を取材しまし…
  4. このたび、診断士ポータルサイト(シンポタ)に、HARUさんの取材…
  5. この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」9月号にて…
  6. 取材の学校に入学したきっかけを与えてくれたのは加藤さん。その加藤…
  7. シンポタで川崎さんの取材記事を執筆しました!
  8. この度は、東海地区で大活躍の鳥巣智嗣(ともつぐ)さんを取材させて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP