ブログ

ビジネスメディアのビズヒントに、私が執筆した「債権保証サービスとは?売上代金の回収が難しい時の備えに」を掲載いただきました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の鎌市航太郎です。
ビジネスメディアのビズヒントに、私が執筆した「債権保証サービスとは?売上代金の回収が難しい時の備えに」を掲載いただきました。
「債権保証サービス」を活用することで、倒産や支払い遅延に備えるという守りの側面だけではなく、他社との差別化によって攻めの営業も可能となります。サービス選定時の確認点も載せてありますので、是非ご一読ください。
当記事が少しでも皆様のお役に立てたら幸いです。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 私が取材執筆を担当させていただきました記事、「従業員どうしが会話…
  2. クラウド活用と生産性向上の専門サイト「BizHint」に「金メダ…
  3. この度、BizHintにて、elwit代表 Web会議プロデュー…
  4. この度、BizHintにて、五味義也さんとの共同で「飲食店のGo…
  5. このたびビズヒントで、「社長就任時に「100日待って」。大手企業…
  6. 私が執筆を担当させていただきました、京都の老舗旅館 綿善旅館の若…
  7. この度、ビズヒントシーズン2「今注目の「電子契約」、あなたの企業…
  8. 使える「打ち手」が見つかるビジネスメディア「BizHint(ビズ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP