ブログ

私が佐藤智美さんと共同で執筆をさせていただいた「東京は6/15、大阪は6/20締切も。申請を急ぐべきコロナ対策支援金」がビジネスメディアのビズヒントに掲載されました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の竹本 正人です。
私が佐藤智美さんと共同で執筆をさせていただいた「東京は6/15、大阪は6/20締切も。申請を急ぐべきコロナ対策支援金」がビジネスメディアのビズヒントに掲載されました。前回に続き2回目になります。実は4月から、某区役所でセーフティネット関連の申請受付を週2回ほど行っています。最近は4月に比べると少し落ち着いてきましたが、まだまだ多くの中小企業の方が申請に来られます。ほとんどの経営者の方が誠実に資料をそろえて相談に見えられますが、やはり制度が分かりにくい、運用が頻繁に変更されるなどで、書類不備が目立ちます。少しでも記事がお役に立てればと思いながら執筆させていただきました。
https://bizhint.jp/report/423775?trcd=feature1

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. このたび、bizhintに(株)コヤマドライビングスクール 代表…
  2. 私が執筆を担当させていただきました、京都の老舗旅館 綿善旅館の若…
  3. 私が執筆を担当させていただきました「東京は6/15、大阪は6/2…
  4. ビジネスメディアのビズヒントに、私が執筆した「取引先の倒産・資金…
  5. 「飲食店のGo To Eat利用では手数料と入金日に注意!特に手…
  6. 使える「打ち手」が見つかるビジネスメディア「BizHint(ビズ…
  7. 私が取材と執筆を担当した「すぐ使える。オンラインセミナーに適した…
  8. この度、ビズヒントシーズン2「今注目の「電子契約」、あなたの企業…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP