ブログ

この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に石井さんの取材記事を執筆いたしました!

【編集後記/掲載情報】

取材の学校8期生の遠藤純一です。

この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に、「拓け!中小企業診断士の扉 ~受験奮闘編~」として、石井さんの取材記事を執筆いたしました。

石井さんは、2019年に中小企業診断士試験に合格し、現在は、大手企業で企業内診断士として活躍されています。資格取得を目指したきっかけ、受験勉強を行う上で注意した点、試験を受けたときの状況や今後の抱負について語っていただきました。

取材を通じて、独学で難関試験である中小企業診断士試験を突破された、石井さんの前向きな姿勢や考え方に深く共感いたしました。

試験合格を目指す受験生の方へのヒントになればと思います。ぜひご一読ください。

第1回 https://shinpota.com/?p=28294



【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 取材の学校事務局としてお世話になりましたAKI CONSULTI…
  2. この度,診断士ポータルサイト(シンポタ)の「拓け!中小企業診断士…
  3. この度、シンポタ企画「輝く診断士のお仕事紹介」で、岩倉光隆さんを…
  4. 3人の子育てをしながら中小企業診断士を取得され、ゲーム開発会社出…
  5. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に山本勝美さんの取材記事…
  6. この度、山口大樹さんを取材させていただきました!
  7. シンポタ特集企画として、仲田俊一さんを取材させていただきました!…
  8. 今回は、中小企業診断士×ITをコンセプトにご活躍されている村上知…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP