ブログ

このたび企業診断2020年8月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当させていただきました!

【編集後記/掲載報告】

取材の学校7期生の藤垣 強です。

このたび企業診断2020年8月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当させていただきました。今回の伝説の合格者は、大手住宅関連企業の子会社社長を務める久保浩さんです。久保さんは社長に就任後の50歳過ぎてから診断士資格を目指します。社長業の傍ら、久保さんがなぜ診断士を目指そうと思ったのか、また合格への鍵となった徹底したある学習方法や、診断士資格取得後に社長として日頃の経営判断がどう変化したのか、どう活かされているのかなど、掘り下げて取材させていただきました。さらに、結末の珠玉のメッセージまで見逃せない内容となっております。ぜひ手に取ってお読みいただければ幸いです。



【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 6期生 筑間彰のさんと執筆しました診断士クロスワード7科目特大版…
  2. この度、(株)同友館発刊「企業診断」12月号、連載「プロコンたち…
  3. 今回、取材したのは私の高校時代からの友人であり、ともに大学生診断…
  4. 企業診断ニュース5月号の特集記事「BCP策定で中小企業診断士に求…
  5. 診断士クロスワードがおかげさまで3年目に入りました!
  6. この度月刊企業診断4月号で、連載「複業診断士の働き方」第3回とし…
  7. 企業診断2月号に日本のバイアウトファンド のパイオニアである佐山…
  8. この度、企業診断11月号にて、連載「帰ってきた伝説の合格者たち」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP