ブログ

企業診断2020年10月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当いたしました!

【編集後記/掲載報告】
取材の学校7期生の徳植義人です。
企業診断2020年10月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当いたしました。今回の伝説の合格者は、2019年に二次試験を合格された汐中義樹さんです。汐中さんは、僧侶、教員と多様な顔を持たれ、また、自分の考えをしっかり持たれている方です。とても魅力のある生き方をされております。診断士資格の取得に取り組む姿勢だけでなく、人生における物事の受け止め方、向き合い方について、お話を伺うことができました。とても楽しい取材でした。 
是非 ご一読ください。


【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 『企業診断』5月号の連載記事「プロコンたちの流儀(第21回)」の…
  2. このたび、『企業診断』12月号に「実務補習・実務従事のトリセツ」…
  3. この度、『企業診断』6月号の「プロコンたちの流儀」を執筆しました…
  4. この度『企業診断』(同友館発行)2月号に、シリーズ「指針は世界!…
  5. この度、企業診断11月号のシリーズ業種別コンサルティングに「水産…
  6. 『企業診断』12月号『プロコンたちの流儀』企画を執筆しました!
  7. 月刊『企業診断』の連載「潜入 研究会ハンターが行く!(第9回)」…
  8. 企業診断ニュースの特集記事「魔法の習慣10」にて、株式会社SKT…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP