ブログ

この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」3月号にて、気象予報士と防災士の資格を持つ紙芝居師のくぼてんきさんの取材執筆いたしました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校8期生の濱田一規です。
この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」3月号にて、気象予報士と防災士の資格を持つ紙芝居師のくぼてんきさんの取材執筆いたしました。

腰の傷病で諦めざるをえなかった夢、なかなか表舞台に立つことのできない芸人としての日々。逆境といえる長い下積みの時期と様々な経験を経て、多くの講演やテレビ出演といったご活躍に至るまでのエピソードをお話しいただきました。苦しかった日々も含め、すべての経験が掛け合わさって今がある。

一般販売のない会員誌のため、皆さんに広く紹介できないのが残念ですが、機会があれば是非ご一読ください。


【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」2月号にて…
  2. この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」1月号にて…
  3. この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」7月号にて…
  4. 全日本美容連合会様発行の機関紙「ZENBI」4月号に、私がインタ…
  5. この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」3月号にて…
  6. この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」2月号にて…
  7. この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」4月号にて…
  8. この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」12月号に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP