ブログ

このたびビズヒントで、「コロナ禍で露わになった、経営者がオフィスに求めていたもの」を執筆しました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校8期の松本崇です。
このたびビズヒントで、「コロナ禍で露わになった、経営者がオフィスに求めていたもの」を執筆しました。

株式会社ヴィスのCOO金谷さんにインタビューしています。コロナ禍でオフィスに求められるものは大きく変化しています。その変化とこれからのオフィスに役割について、オフィスづくりの最前線にいる金谷さんにお話いただきました。経営者に限らず示唆に富む内容になっていると思いますので、ぜひご一読ください。

https://bizhint.jp/report/493470?trcd=feature1


【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 使える「打ち手」が見つかるビジネスメディア「BizHint(ビズ…
  2. 私が取材執筆を担当させていただきました記事、「従業員どうしが会話…
  3. このたび、bizhintに(株)協和 代表取締役社長 若松秀夫様…
  4. 私が執筆を担当させていただきました、京都の老舗旅館 綿善旅館の若…
  5. 私が執筆を担当させていただきました「東京は6/15、大阪は6/2…
  6. 私が執筆を担当させていただきました「【新型コロナウィルス緊急対策…
  7. BizReach様運営の「BizHint(ビズヒント)」に、記事…
  8. 私が取材執筆を担当させていただきました記事、「完全年功序列、日本…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP