ブログ

この度、『企業診断』4月号の「プロコンたちの流儀」を執筆しました!

【編集後記/掲載情報】
「取材の学校」8期の川村匡弥です。
この度、『企業診断』4月号の「プロコンたちの流儀」を執筆しました。

今回は、これまで200社以上の経営支援に携わってこられた大谷秀樹先生に、赤字転落からV字回復を果たした事例を伺いました。経営者に寄り添い、実現をサポートしていく支援スタイルをお話しいただき、数多くの企業から依頼がやまない理由の一端をうかがい知ることができました。ぜひご一読ください。

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度,月刊企業診断2021年6月号において連載「伝説の合格者た…
  2. この度、『企業診断』3月号の「プロコンたちの流儀」を執筆しました…
  3. この度、企業診断1月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当…
  4. 同友館の月刊誌「企業診断」3月号に、 「『おしかけ!有名人の副業…
  5. この度、「企業診断」2020年1月号にて「SDGsは中小企業の持…
  6. この度,月刊企業診断2021年8月号のInterviewにおいて…
  7. この度出版された『企業診断ニュース』4月号の特集「攻める働き方改…
  8. この度、企業診断ニュース2020年12月号にて、特集「2020年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP