ブログ

この度、モラロジー研究所発行『れいろう』令和3年5月号の連載企画「ぼくらの未来スケッチ」の執筆を担当させていただきました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校8期生の宮本昌明です。
この度、モラロジー研究所発行『れいろう』令和3年5月号の連載企画「ぼくらの未来スケッチ」の執筆を担当させていただきました。

連載17回目となる本記事では、ファームサイド株式会社の代表取締役佐川友彦さんにお話を伺いました。
佐川さんは、東京大学を卒業し、外資系の大手企業に勤めた後、栃木県にある「阿部梨園」に入りました。梨園で経営改善に取り組み、その事例をインターネットで公開し、多くの農業関係者やメディアから注目を集め、農業経営の専門家として多くの講演やセミナー活動を行っております。2020年には『東大卒、農家の右腕になる。』を執筆し、様々な現場で使える実践的な経営改善の知恵を紹介しています。

インタビューでは、佐川さんの大切にしている事や、課題に対して向き合う姿勢など、たくさんお話しを聞かせていただきました。経営改善を継続させるための実践的なやり方について紹介をさせていただいてます。雑誌「れいろう」は、書店では販売しておりませんが、Webサイト『道徳の本屋さん』で購入することができます。
https://ecmoralogy.jp/)。ぜひご一読ください!


【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 取材・執筆しましたモラロジー研究所発行「れいろう」12月号「St…
  2. 取材・執筆しましたモラロジー研究所発行「れいろう」1月号「Sta…
  3. 私が取材・執筆を担当させていただきました記事がモラロジー研究所発…
  4. 私が取材・執筆を担当させていただきました連載記事「輝け!東京アス…
  5. 私が取材・執筆を担当致しました「輝け!東京アスリート BEYON…
  6. 私が取材・執筆を担当させていただきました連載記事「輝け!東京アス…
  7. 新連載記事「ぼくらの未来スケッチ」が、モラロジー研究所発行「れい…
  8. 私が取材・執筆を担当させていただきました新連載記事「ぼくらの未来…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP