ブログ

この度,月刊企業診断2021年6月号において連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当し,2020年の中小企業診断士試験に合格した西 大成(にし たいせい)さんを取材しました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校8期生の川村匡弥です。
この度,月刊企業診断2021年6月号において連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当し,2020年の中小企業診断士試験に合格した西 大成(にし たいせい)さんを取材しました。

西さんは史上最年少の16歳で,診断士試験に高得点でストレート合格を果たしました。なぜ中小企業診断士の資格を取得しようと思ったのか、学校の勉強や部活と診断士試験の勉強をどのように両立させ、高得点合格をつかみ取ったのか。その秘訣を伺いました。合格をつかみ取るためのプロセスは、勉強に悩んでいる受験生の参考になると思います。また、西さんの、診断士資格にかける熱い想いもうかがい知ることができました。是非ご一読いただければと思います。


【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 企業診断ニュースの特集記事「元気な中小企業訪問記11」にて、大阪…
  2. 6期生 筑間彰のさんと執筆しました診断士クロスワード7科目特大版…
  3. 「企業診断」5月号で好評連載中の「楽しく覚える!診断士用語クロス…
  4. 「企業診断」10月号で好評連載中の「楽しく覚える!診断士用語クロ…
  5. 企業診断9月号にて、「2次試験290点合格者が教える『ふぞろい合…
  6. 企業診断6月号にて、連載「潜入 研究会ハンターが行く!」の第4回…
  7. 本日発売の月刊「企業診断」6月号で、トピック「中小企業診断士なら…
  8. この度『企業診断ニュース』9月号にて、特集「中小企業のテレワーク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP