ブログ

この度、ビズオーシャンにおいて「業績低迷からのV字回復を狙う御社こそ“ものづくり補助金”を活用しましょう」を執筆致しました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の山本哲也です。
この度、ビズオーシャンにおいて「業績低迷からのV字回復を狙う御社こそ“ものづくり補助金”を活用しましょう」を執筆致しました。

最近は、”事業再構築補助金”に関するご相談内容が多いのですが・・・「こんな中だからこそものづくり補助金を忘れず検討してはどうでしょうか?」とお話しています。

これまでの御社の実績と経験、顧客ネットワークを活かせるため、事業再構築を行うよりも確実性が高いのではないでしょうか?流行を追うばかりではなく、せっかくの機会にじっくりと自社の事業について見つめなおしましょう。よろしければ、お声がけください。

また、”ものづくり補助金”というのはニックネームで、正式には、”ものづくり・商業・サービス生産性向上促進補助金”という名前の通り、製造業以外でも使える内容になっています。このコラムでもそういうプロジェクトを紹介しています。ご一読ください。

https://www.bizocean.jp/column/covid19/article/column34/


【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 私が執筆を担当させていただきました「採択率低下に負けない!受かる…
  2. このたびbizoceanさん向けに「何が変わる?サラリーマンにと…
  3. ビズオーシャン様の税制改正関連コラムで「何が変わる?令和3年(2…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP